かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

動きが鈍い(^_^;)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

情けないことに、出産を機に持病が発症(いや、もともとあったのかも)
これがなかなか厄介で、病状も日々変化してるんですね。
まず、動きが緩慢になります(^_^;)
アクティブに動けないので、そういう人について行けないので、嫌いじゃないのに距離を置かないとキツくなってしまう。
あんなに好きだった電話が苦手になる。などなど、なかなか人に理解できない状態になります。(;Д;)
心が息切れ起こしてるんですね。やれやれ( ´-ω-)
それで睡眠も1日九時間以上寝ないとなかなかにキツイ。
在宅で仕事してるんですが、仕事の途中で睡魔が酷くなってしまうこともしばしば。作業にならないので諦めて寝てます。
というわけでずっと寝てばかりです(^_^;)