かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

世界キャラクターサミットin羽生

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

なんということだ。
こんなにも気軽にブログが書けるとは❗
まぁ、それはさておき、先日埼玉の羽生市ゆるキャラが勢揃いするイベントに泊まりで行ってきました。なんにしろ朝がとにかく起きられず、友達は始発で来るという元気もの(^_^;)
駅前で朝待ち合わせということになり、駅前のホテルで(温泉スパ付き(゚ー゚*))宿泊しました。
ぶっちゃけ最高でした。( *・ω・)ノ
んでもって温泉って凄い疲れてるとか、日々故障しまくってるところに効くと言いますか。暖かいお湯が痛んでるとこに効く効く!!!!
改めて温泉の偉大さにひれ伏すかにゃんです。
翌日のゆるキャラ祭りは最高でした。普段から会いたかったゆるキャラさんたちが一同に介しているわけですから、興奮しないわけがない。
デジカメで沢山とって、キャラクターグッズもゲット。帰りはホクホクでした。( *・ω・)ノ