かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

なかなか本命賞が当らない……

 

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

 

 今日郵便受けに入っていた。

羽生結弦トークショー

当たった!やった~~!!中を見ると、な、なんとA賞(本人がくる会場に招待)

ではないか!!

そう思ったのもつかの間、ツイッター上でA賞当たりまくりの祭り状態……。

ちょっとそれおかしくないか?

カンのいいスケオタさんたち、あっさりとそれが間違いであることを突き止めました。

当たったという用紙の左上を見てAだったらA賞。BだったらB賞。らしいことが判明。

いや、酷い。そんなんぬか喜びじゃん。文章の中にはA賞当選しました。って書いてある。何回見てもそう書いてある。

左上に小さく書かれてる商品番号みたいなところを見て判断とか普通にしない。

文面だけを読んでA賞当たった!と喜んでいる人が一体どれだけいるだろう。

ツイッターをしていない人もいるはずだし……。ネットすらしていない人もいるはずだし。

まぁそんな簡単に本人に会えたら苦労しないのである。

一般人はおろか、スケーターの人ですら天上人である羽生結弦さんなのだから……。

映画館でトークショーを楽しめるだけでもよしとしなければ……。

あ~でも会いたかったなぁぁあああああ(めっちゃ未練あるやん(;´Д`))