かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

『腐男子だって恋をする』上下巻出そろいました☆

 

腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)

 
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

 

 上下巻になってしまい申し訳ないです@@;

でも出ました~~

 

楽天からも出ました☆楽天の方がお安いのかな?

 

どちらかというと結構ほのぼの的なのを目指しましたので読んでほっこりしていただけたらなぁと思いますv

元から主人公の名前などが変わっています。

このお話は元のお話から話の内容を分割しています。

これは同人誌編になりますね。

幽霊編は今頑張って書いております。

話も色々変えていますので楽しんでいただけたらいいなぁと思っております☆

 

そしてこの作品に合わせて絶賛発売中

『本当は誰よりもお前を抱きたい』

もよろしくお願いいたします。

このお話はちょっと冒険的な感じになってます。

移動がとても多い作品です☆主人公たちがとっても元気なので、アクションものとかが好きな人には楽しめるのではないかと思っています☆

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!