かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

カート今一で返却……。結局旅行バックキャリーで行くことに……。

あれだこれだとやっていたのですが、買ったキャリーが音がうるさすぎて断念……。

結局いつものキャリーバッグで行くことに……。

上乗せバッグが上乗せバッグとして機能するような気がして畳んで持って行くことにしました☆

木曜日の夜に発つので、そろそろ真面目に準備せねば……。

f:id:mami_kanyan:20190526141211j:plain

前に買ったキャリーバッグを引っ張り出した(;´Д`)

これも実は下のローラーを取り替えたのだった。

 

 こんな感じの……。前のよりは良くなったけど取替えるのちょっと骨折れたよ~でもまた新しく車輪取替える時は楽なんだけどね(^^;