かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆〜神咲隆二〜

神咲隆二は守の父違いの兄です。要するにお母さんは一緒ってこと……。でもあんま似てないですよね;

いや、そんなことよりも私はBLが弟×兄な世界の方が人気があるのをわかっていてもどうしてもこの兄弟が好きでたまらなくて兄×弟なのでございます。

最初はほんとに隆二が嫌な奴で、読者さまにも嫌われていましたし、でも段々とこの人のことを書き進めると、なんとも一途で切なく、ちょっと他の人からは引かれるくらい守にのめりこんでいて、この人も被害者の一人なのかなと思ったりもします。

2巻目の話は人によって感じ方が違うと思いますし、正直守×瑠璃が好きな人には嫌だよな(^^;と思うのですが、これも段々と小説を読み進めて行くと、あぁ隆二は隆二なりの理由があったんだなと理解してくれる方もいるのでは?と思います。

このように月灯りの絆ではそれなりにみんな動機を持って行動していることが多いので、それぞれが錯綜することになりますが、でもちゃんと全員がそれなりのところに落ち着くと思いますので、その行く末も見ていただけたらいいなと思います。

それにしても全然イラストとか宣伝GIFがあがらないのは、小説以上に絵を描くのが遅いからです;

でも仕方ないしばらく描いてなかったし、コツコツやるしかないですね;

頑張れ、頑張れかにゃん負けるなかにゃん(TへT)

最近ブログ見てくれる方が増えてとっても嬉しいです☆
*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

[asin:B084FRBFSR:image:large]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
[asin:B07LB3L739:image:large]