かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

一枚目。お絵かき。塗り塗り……。

絵を描く力が年々落ちている;
イラストとか描ける先生たちを心から尊敬しております。
途中で力尽きることが多々あり(;´Д`)

まだ描かなきゃならんのが3体ある(;´Д`*
塗り塗り頑張ろ(;´Д`)
*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!




月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon


[asin:B084FRBFSR:image:large]
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
[asin:B07LB3L739:image:large]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]