かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

一冊でも売れたとわかる目印☆(電子書籍)

自分の本が置かれている電子書籍の売れたかも?!という目安があるのについ最近気づきました(電子書籍エゴサーチが酷い(;´Д`))
それは この本を買った人はこの本も興味がありますとか、この本も買ってますとかそういう情報を自分の本のページで確認できると、あ、一冊でも売れたんだ☆と思いますよね;
私がわざわざここに書く必要もない事ですけど;

でもやっぱりそれがわかると嬉しいのです。

あとこれはまだよくわからないのですが、売り上げ順位(私の作品はほぼ埋れてしまうので出版社別に見たりします☆)が人気順位と売り上げ順位の違いです;

売り上げ順位はもうそのものなのでばっちりわかるのですが、人気順位ってなんだろ?って思います;
ページを閲覧した人が多いのか、それとも実際お手に取ってくれた人が多いのか、お試しページを見てくれた人が多いのか;

ここは判断がわからないので、年末に届く売り上げ票と見比べてみます。
あとこれも最近気づきましたが、電子書籍専門のサイトの方が見つけられやすいのか、売れてるのかもしれません。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com

というわけでほぼほぼ動かない(笑)アマゾンと楽天の宣伝を……。
[asin:B084FRBFSR:image:large]
本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)
腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)
月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18913958:detail]