かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

あとちょっと☆

月灯りの4巻の原稿を読み返して、書かなければならない書類を書いてから提出するのですが、あと少し……。遅くても3月半ばには提出できたらいいなぁと思います。
それから電子書籍になるまでまたしばらくお時間がかかると思うのですが、続けて5巻の分の原稿も見返して行けたらいいなと思います。
しばらく月灯りの絆で新しいお話とかは、エブリスタさんとかでちょこっと書くかなぁ?くらいなのですが、少しでも先に進めたらいいなぁと思います。

Twitter今創作アカウントのみなのですけど、もう一つ創作とは全く違うアカウントも欲しいなぁと思ってたりしますが、いやーあんま色々手広げない方がいいかな;

それよりも今は凄く本が読みたいです☆
色々な本を読むと創作のきっかけになるので、落ち着いて創作できる環境づくりに力を入れたいなぁと思います(^^*

とは言え、気になるドラマも映画もありますし、大河ドラマも見始めたので、なんていうかほんと物語好きなんですよね。(^^:

少し前はドキュメンタリーとかが好きだったりしたのですが、辛い展開のものはちょっとダメかな……。

それからエアプ人間なので気になるゲームもあるし……。

まぁ一つ一つ私なりに進むしかないかな;

BLじゃないのですが、完成させたい話があるんですよね;でもそれはやっぱりしっかりと最後まで書いてからと思っています。
RPG風な話なんです☆

最近ちょっと考え方変わってきて……。
何かにチャレンジとか何かと比べてどうこうというよりも、自分がどうして行きたいかというのがとても重要になってきてしまったので、この先も色々なこと読んで楽しんで、お話に生かせたら嬉しいです☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com