かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に 5巻

そろそろ読み直しも終盤で、原稿を提出できる段階にきました。
残すところそれと、あと最終巻です。
あと少しだし。最終巻は沢山色々なエピソードを回収+新作続きのSSも2作書きました。
これで自分なりにけじめがつくといいなと思いながら近いうちに最終巻の見直し作業に入ると思います。
BLと言っても結構SFファンタジーっぽいのでなかなか厳しいものですが
それでもいつか誰かが完読してくれることを願って。
最終巻が一冊でも売れたら喜びたいと思います。

最終巻は沢山のことが全部まとまる巻なので色々な事がスッキリすると思います。

今後こんなに長いのは書くことはないだろうなと思うのですが
ほんとにとにかく電子書籍という形にしてくださった夕霧文庫さまには頭が上がりません。

感謝しかないです。

さ、残りの作業も頑張ります☆

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com