かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

しばらくSNSは発信のみで……。

すいません、SNSに疲れてしまって。しばらくツイッターお休みにします。
ツイッターを留守にするのにブログ情報は載せるとか……お許しください。
作品も時々リンクだけ貼らせていただきたいと思います。
今受け取り側になるHPが0なので、作業が終わるまで発信のみにするわがままを許してください。
ツイッターに愚痴を垂れ流すのもなんか迷惑かもしれんと思うようになってきたし……。
書けば書くほどフォロワーが減るんですもの……。やっぱり迷惑になってると思ったので;

さて、月灯りの絆君と永遠に 作者自身も永遠に終わらないんじゃないだろうかという苦悩と(;´Д`)
大変さを乗り越えてやっと最終巻に辿り着きました。(でも自社比でかなり読みやすくなったと思っています)
とても長かった……。

友達に相談してあれこれ話をしていて、だいぶ読みやすくはなったけど、癖が抜けたねと言われて
それは良かったのか悪かったのか……。

でもくどくなると7巻のを6巻に縮めることができないので、簡潔に話を進める感じにはなってしまったかなと。それでも想いは伝えていると思っているので……。

一巻(改訂版)がまだ読み放題カテゴリーに入っていないので、動きも止まっているのだと思っています。(思い込みかも知れませんが……)

とにかくメンタルHPが0なので、こういう場合はひきこもるしかできないわけで;
発信することに関してはまだメンタル50位のHPは残っている。

私はスポンジ体質なので色々と吸い込んでしまう。
しかも最近のツイッターってフォローしていない人の情報もガンガン入って来るのでもう処理ができなくなってしまう;
そういう場合鍵つきにしたほうがいいのかね;

なんにしても 月灯りの絆 が終わらないとダメだこりゃと思うわけです。