かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

動画を流しながら寝ていたら、いつの間にかホラーものの動画になっていてうなされました。

こんにちは、かにゃんです(;´Д`)
全然タイトルと内容が違うんですが、まぁ普通の動画を流しながら寝ていたら、気づいたらホラー話の動画になっていて、夢にそれが出てきてうなされたという。ええ。
皆さんも気を付けてくださいね;動画どこに流れて行くかわからん昨今。

月灯りの絆最終巻の見直し終盤近く。
本編が読み終わったら、SSの書きたしとか見直しとか色々します。最終巻のSSはSSというか3本話があってどれもその後の物語的な感じです。

ムーンライトノベルズで公開していた最終回から更に先のお話になります。
時系列が色々違うのでこれはこれで面白くまとまったかなと思います。

むしろSSの方がBLっぽい(;´Д`)……。

SFファンタジーが好きな方で、BLがそんな苦手じゃないと言う方にはきっと『月灯りの絆君と永遠に』は面白く読んでいただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

まだ一巻の改訂版が読み放題に入っていないので、それが入ってからでも構いませんし。
音読機能があるのでそれで聞き流しながら作業用として楽しんでいただけたらと思います☆