かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまでぼやけ風での話なら大丈夫だと思う。

全員の名前を書きだし、特徴や口癖今回の意気込みを読む。 時折顔を描いてみたりもする。可愛い……。カッコイイ。楽しみ。 そして村の略図、それぞれの位置などを決めていく。 時系列も考えてみる。 ダンジョンは行き当たりばったりが多い若干迷路っぽい。(…

電子書籍ではないのですが、とあるゲームのGMやってたりもします。

https://s-avatar.jp/ このゲームのGM(ゲームマスター)を久しぶりにやります☆ もちろん内容うんぬんは言えないのですけどがんばります☆ [まとめ買い] 腐男子だって恋をする 作者: かにゃんまみ メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 本当は誰より…

台風真っ最中@@;

さっきまでとても静かだったのに、急に雨が降る。最近の台風はほんとに いきなり台風☆な感じで情緒が欲しい所です; 特に今回は小さいのに勢力の強い台風です。 近所にも避難準備の支持がありましたよ@@; でもうちの付近は大丈夫なようです。 一応高台に…

どうしたら電子書籍は売れるのか。

というわけで、自分の書籍部数を検討して、この会社から一番売れてたのかと思い、その会社の電子書籍販売会社のところをリンクしてみる。 https://dokodoku.jp/pc/page/qfind2.asp?category1=1&keyword=%82%A9%82%C9%82%E1%82%F1%82%DC%82%DD&x=0&y=0 よろし…

サイトでのこちらの日記へのリンク、タイトルが未だに変わってなくてごめん……。

なんで変わってないかというと、新しいHP作成ソフトを探していて、なかなか良いものが見つからないのです@@; ビルダーを買いなおすのもなぁと思ってしまって。 私の作り方が下手なのか、今一上手くレイアウトができないんです@@;なんかこうもっといい…