かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『月灯りの絆 君と永遠に(一)運命に抗う月の男娼』夕霧文庫さまより2月3日(月)に発売予定です☆

かれこれ10年以上かけて書いた作品になりますが、沢山の方のご協力の元、やっと発売に漕ぎつけることになりました。 夕霧文庫の編集のみなさま、表紙イラストを快く引き受けてくださった尾張屋らんこ先生、本当にありがとうございました。 記念に特設サイト…

少しづつ進める連載などを

今年のテーマはアマチュア!! ガチのアマチュアで作品を書くことを楽しみたい。 それに尽きます。ええ。自分の好きな事だけを追求するという年にしたいと思っております。 というかとにかく作品をあげることをテーマにしないと、連載も終わらんし……。じりじ…

明けましておめでとうございますv

今年が明けたとは言え、結局普段と変わりなく。 いや、変わりのないお正月があと何回迎えられるのか……。 というのもありますが……。 今年はとにかく少しでも健康で、沢山お金が稼げますように……。 新しい出会いがありますように……などなど。 とにかく健康でな…