かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売れないと嘆くよりも売れるように頑張る方が良いはず。

といいわけで気持ちも新たに頑張ろう! って相変わらず寝てばかりいますが←ダメじゃん……。 本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫) 作者: かにゃんまみ 出版社/メーカー: 夕霧文庫 発売日: 2017/12/21 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを…

SNSを控えめにして

若干ポケ森も控えめにして、原稿や仕事に追われる日々。 でもふとああ、案外ネットのない生活も悪くないなとか思う日々。 何事もほどほどなのかななんて。 書店本や電子書籍とかも積み本が増えてきたので、読んで仕事して原稿やっての日々。 がんばろう。 こ…

ちょっと異常だと思う……。

人には話してなかったのですが、私の中でまだまだ月灯りの絆~君と永遠に~のお話が幾通りもできていて、いい加減このしつこい性格に感謝しかない。(笑) 流石に私だけ楽しんでる世界なので、誰もついていけないだろうということで小説を表に出してはいない…

素晴らしき、伊藤賢治さんの世界。

私の神曲を聞く=伊藤賢治さんの音楽を聴く。 こんばんは。かにゃんまみです。 え?誰も待ってない? いやいや、今夜は伊藤賢治さんの素晴らしい世界を教えたくてきました。 向谷実×岸川恭子×伊藤賢治 『熱情の律動』 Sewers (下水道) - Romancing SaGa / …

激惚れてる下水道さま。ようするに飲んでも良い下水道さま……。

私の神の伊藤賢治さんの曲を聴いてほしい(><* 大好き最高☆ 下水道なのにこのクオリティ。(ロマンシング・サガ) ロマサガ1 BGM 下水道 Horrible Shadow ↑こちらは旧作のゲーム音源ですが こちらも最高です。 私は小林さんのイラストが大好き(^^* …

どうでもいい話あれこれ。

今年あることがあってから、もう平成も終わることだし、心の断捨離をしようと決めて、日々メンタル矯正的な動画やエッセイなどをあれこれ見ている私。それにしてもあまりにも人生修行が足りなくてな。 今更気づくことが多すぎます。 あれもこれも……。なんて…

一章まとまってきました。

今年に入ってから、色々決意をすることがあって、とにかく頑張ってます。 全部で五章にまとめなきゃいけないんだが、かなり大変かも(;Д;) 明日は二章頑張ろう。(元の三章にできたら四章も少し入れられないかな)腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫…

今日は

わしにしては随分色々頑張った!と思う(;´Д`) まぁ原稿は頑張れてないのだが……。……ドンマイ。 明日頑張ろう☆ おやすみなさい☆ 本当は誰よりもお前を抱きたい【電子書籍】[ かにゃんまみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > ロマンスショップ…

今日も見直しを頑張っていきます。

全然手出しができなかった小説の見直しを真剣にやってます。 なかなか進まなくてやっと今真っすぐ向き合えてきたのが嬉しい。 まだまだ先は長いけれどとにかくやらなければ先へ進めないから、これだけに絞って頑張ろう……。(><) 腐男子だって恋をする(上…

小説ってどうして

何回読み返しても直したくなるんだろう(;´Д`) がんばろ。少しでも先に進めたら、ここにご報告します@@; 今年こそは頑張るぞ!! 腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫) 作者: かにゃんまみ 出版社/メーカー: 夕霧文庫 発売日: 2018/11/10 メディ…

眠くてだるい午前中

午前中ほんとに眠くてだるい。 一ヶ月の間にも何日か完全に気力がダウンしている日があって、そういう日はまるで毒を出すように疲れを絞り出すみたいに寝てる。 とにかく気力が回復しないとなんにもできないので、その場合はしたばたしないでそのまま自分を…

あけましておめでとうございます!!

今年の目標はただ一つ!電子書籍を出すこと。 とにかくがんばりたいなーーーーー@@; そしてここでまた宣伝できますように(><) ひたすら自分の世界と向き合いたいな。 というわけで既に発売されている電子書籍も合わせてよろしくお願いいたします! 楽…