かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶(+月灯りの絆君と永遠に3巻の宣伝)

今年もお世話になりました☆日記を続けるのって結構大事ですよね; なんか少しづつ読者が増えているなというのを感じます☆だからこそここでは本音でブログを書こうと改めて思いました!来年もコツコツ色々なことここで書いていきますね!このブログ、今まで書…

2021年1月発売予定の『月灯りの絆君と永遠に 三巻 隆二の愛執で監禁される守と、瑠璃に想いを寄せるアキト』のお知らせです☆

相変わらずタイトルも副題も長い(笑) ですが、夕霧文庫さまが(フリチラリア文庫)こんな素敵な宣伝用カードを作ってくださいました!!今回の表紙もたまらなく素敵で可愛いです(><* 発売されたらお手に取っていただけたら嬉しいです。 今回は過去に読…

コロナ禍で過ごした一年を振り返る。

何故か前の日記の閲覧数が今までにないくらいのアクセス数に???? だったりする、かにゃん凹み改め、かにゃん まみ です(^^; でもまだ豆腐メンタルなのです; なんか辛辣なレビューが消えて、そっと☆5をどなたかが置いて行ってくださって。ほんとに…

とても時間かかったけど、でも電子書籍になってほんとに嬉しい……。

月灯りの絆〜君と永遠に は歴史が長く、もうたぶん15年くらい前から書き始めた作品だと思います。いや。、もっと前かも(;´Д`) もちろん最初に書いた時は下手すぎて、何度も見直して色々肉付けして行ったり減らす部分は減らしてかなり修正を繰り返しました。…

月灯りの絆用に色々なSSを執筆☆

書き下ろしもいいかもしれないのですが、まずは懐かしいものから、たぶんかなり前に公開したのを今修正書き直し等しているので、初めてお目にかかる方もいるかもしれませんね。 私も懐かしさにフフフ……となっているところです。 3巻ないし4巻に収録されると…

やさしさが当たり前とは思わずに生きます。ありがとう。

なんか見えないところで優しさが動いている……。 ありがとう……。知り合いさんかもしれないけれど、ありがとう。でも色々指摘してくださった方もありがとう。なんかありがとうばっかり言いたい気持ち。ありがとう。*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と…

風の時代が来る?

まことしやかにスピリチュアルな世界では囁かれている風の時代の到来。どうやらいままでいいとしてきた事がそうあるべきという姿がまたそれを指標に誰かを評価する時代ではなくなるということらしいです。個々の考え方がより濃くなる時代が風の時代らしいで…

買ってもらう先には

そっか。買ってもらう先には、評価というものがあるんだよな。でも、今日はせっかく1日空いたから書こうという気持ちあったのですが、折れました。 やっぱ悲しい。 この先も書いてはいくしこんなことでは筆は折らないけど、それなりに懸命に書いて、形にし…