かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月灯りの絆君と永遠に…… 楽天ブックスでも頑張っている……(;;)

こちらの日記を読んでくださっている極ごくわずかなみなさま こんばんは! 先日発売した月灯りの絆。夕霧文庫の編集さまや校正の方にご指導いただきつつ、色々改変させていただきながらも少しでも読まれる方が読みやすいように、また本来7巻になってしまって…

あぁああああ!!!!!

順位がないと思ってたら!!!!!! はっ!!!!!!! うわぁあああああああ!!!!!! 順位が出たあぁぁああーーーー!!!!!!ということは0冊じゃない!本が1冊でも売れたってことだよね?!ことだよね!!!!!! これが前回の奴↓ mami-kanyan.…

あぁあああああああ!!!!!←

あぁあああああ!!!!! 電子書籍に な、なんと!!!! ずずずい 順位が付いてるよぉおおおおおおおおおお!!!!!!! 11879位に噴き出してはいけません……。 しかもほとんどこの美麗な表紙のおかげでいただいてる順位であることも忘れておりません……。…

月灯りの絆 君と永遠に 1巻発売です!!

この作品のテーマはまっすぐな愛。 あらゆる障害を乗り越えていくというお話でもあります。 この世の中は生まれ落ちた瞬間から選べないことがあります。家柄だったり、性別だったり、本人の元からある能力だったり、私の場合は囲われた温室でした。恵まれて…