かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の作業報告。

というのをちゃんと書いた方が作業をできるんじゃないかなぁと思い。 また気まぐれで書いたり書かなかったりかもしれないですが;書いておきます☆月灯りの絆の4巻の見直しを今ひたすらしております。 そしてそれが終わったらそれらに必要な書類をあれこれ書…

月灯りの絆君と永遠に3発売されました☆

月灯りの絆君と永遠に3 楽天ブックスさまより発売されていました☆十数名の? 読者のみなさまお待たせしました(><* 引き続きよろしくお願いいたします!!え? 特に待ってない? あ……うん……そうだよね; でも仕方ないから付き合ってやるか。 あ! ありが…

月灯りの絆の3巻いつ出るの?

3巻いつ出るの?とご本を購入していただけたほんとに限りある貴重なみなさまにふと、あ、そういえばあれどうなった?な軽い雰囲気で言われてるかも知れませんし、そんなんあったっけ?的な全然話題にもされてないかもしれません。 が、私も1月というところだ…

みんなの気持ちに寄り添いたい……

コロナ禍絶賛の冬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は引きこもれる環境であることをいいことにほぼ通販生活で過ごしております。けれど偶然家でお仕事している組や、テレワークの適用された組などはいいとしても、一番辛いのは出勤しなければ仕…

明けました。しかし……。

明けましたのに全国的に少しもいいニュースがありませんね@@; もうひきこもろう、みんなでひきこもろう。!!ひきこもってまぁ読んでやってもいいかと思われた方はかにゃんまみの小説を|д゚)読んでくれたら嬉しいです。というわけで結局宣伝かよ!って(;…