かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カート今一で返却……。結局旅行バックキャリーで行くことに……。

あれだこれだとやっていたのですが、買ったキャリーが音がうるさすぎて断念……。 結局いつものキャリーバッグで行くことに……。 上乗せバッグが上乗せバッグとして機能するような気がして畳んで持って行くことにしました☆ 木曜日の夜に発つので、そろそろ真面…

推しがFaOIにIN決定でテンション上がりまくりでフォーーーーーー!!

とにかく羽生さんIN万歳!!!!! やったーやったーーーー!! あわよくば富山の最終日もとか思ったのだけど、大楽日で求めてる人多数。 こりゃもう仙台も富山の二日目も行けるのだから、この後は神の思し召しと思い、とにかく3日間行けることのありがたさ…

推しがアイスショーに出るかどうかわからなくても、私は旅に出ることに決めた

ところで昨日のふにゃふにゃバッグどうしたらいいかな問題なのですが、いいもの見つけた!! カバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム付セット (ブラック) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る これ凄くない?! 流石アマゾンなんでもある…

近々旅行に行く予定なのですが

私の旅行こだわりポイント バッグ。 とにかく非力にもほどがあるので、軽量バッグ。 しかもカート。 とりあえずこれ買った。 BUNDOK(バンドック) キャリー カート Sサイズ BD-334K 折りたたみ式 ゴムひも付属 耐荷重30kg 出版社/メーカー: BUNDOK(バンドック…

令和元年あけましておめでとうございますv

令和になってもまだ長編小説にうんうん唸りながらの改稿は続いております。 既刊電子書籍もよろしくお願いいたします!(^^* 腐男子だって恋をする(上)【電子書籍】[ かにゃんまみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ボーイズラブ > その他ショップ: 楽…