かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括……。

何やっても上手くいかなくて、たぶん世界で一番不器用な人間なんだなと改めて思う。すべてにおいて全くもって下手糞……。集中力も続かなくて、たぶんRPGのキャラだったら最弱なんじゃないだろうか……。 自分の意思でしっかりできればいいのだけど、心が息切…

読み返したんだが……

酷いな適当小説。なんか冒頭だけシリーズとかにしようかな(;´Д`) 今年も特に目立った活動がなくてすいません; 来年はたぶん新刊出せると思います。 もう読んだことあるよ~って方もいらっしゃると思いますが 少しでもいいので読んでもらえたら嬉しいです。…

無鉄砲適当すぎる連載BL小説『俺はあいつが嫌いだ①』

俺は香我美良一高校生になったばかりだ。 家は貧乏だし、中学の頃なんてそりゃあちこちで暴れまくって酷いもんだった。まぁなんでそんな風に暴れたのか、理由はないこともない。 俺は子供の頃から見た目がどうしても可愛いと言われるような少年だった。 その…

書き出すまでに……

何も考えずに好きなだけ書き散らしていたあの日々。 今は懐かしい……。最近は書き出すまでにとても時間がかかるようになってしまった。 色々なことを先回りして考えてしまうからなんだろうなぁ……。 というわけで全く先も考えずに小説をここで連載したらどうな…

0冊じゃなくて良かった。

電子書籍の売り上げ冊数がでた。 相変わらずの惨敗。 面白いのになぜ売れないんだ‼️(>ωでもいつも思う。 買ってくれた方ありがとう✨今回も0冊でなくて良かった。これからも頑張る。ところでBL小説は男女の恋愛小説とは全く違うことを痛感。 まぁ、自作も二人…

あまりにも太ってきたので…… やせるインソール ([バラエティ]) 作者: クイーンズウェイ,藤田真規/ 藤田沙世 出版社/メーカー: リンケージワークス 発売日: 2014/10/31 メディア: ムック この商品を含むブログを見る こんなん買ってみたんですが(;´Д`) 前の…