かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい意見でしたが『月灯りの絆君と永遠に』に☆2の評価。ありがとうございます!

☆1から比べたら倍だよ倍!!! 凄いよみんな☆1個多くゲットしたよ!!(><*↑一度どん底を味わうと☆2でも凄いあり難く感じる今日この頃(;´Д`)確かに作者が一人で空回りしていることは自覚している『月灯りの絆君と永遠に』ですが、まぁここまで 想い入…

かにゃん まみ(蒼森のまみ公)Vtuberデビュー?!

違います。 お仕事でVtuberの弥勒さんの歌ってみた動画。という素敵な企画にドット絵で参加させていただいただけです(笑) www.youtube.com弥勒さん凄くイケボ爽やかな歌声ですっ。歌詞が泣けますね……。これに関係された方みなさんいいことが沢山あって幸せ…

待ってるだけではだめなんだ。

というわけでくそぅ、銀河系以上の数多の読書家の中に少しでも自作を気に入って奇跡的に読んでくれた方が、更に奇跡的に☆沢山評価してくれないかなと、毎日奇跡が起きてくれとレビューちらみして待ってるだけじゃないんですよ! (典型的な悲しい誘い受け(;…

何故『月灯りの絆君と永遠に』だけがいつも可哀想な目に……。

この作品が書かれたのはだいぶ昔です。 [asin:B084FRBFSR:image:large] 小説の書き方もわからなかっため初回より改稿をどれだけ繰り返したかわかりません……。 そしてやっと電子書籍を出すことが叶い それを誰からも責められることもなくなり(当時は電子書籍…

急にさっぱり何もこなくなりました(笑)

なんか急激に仕事が来たと思ったら、後はさっぱりです????(笑) 一年に一度の大サービスみたいなものだったのかなぁ?? ツイッターで『月灯りの絆君と永遠に』について凄く嬉しいコメントを書いてくださっている方がいて、ありがたかったです。 ご迷惑…

ツイッターにブログをリンクしたら……

沢山の方が来てくれた。 一期一会だとは思うのですが〜〜(^^; ありがとうございます。珍しく今週から来週にかけてドットのお仕事があってしばらくはドット描ける〜と少しだけ気持ちが上向いたのです……。しかし……。 今はみんな大変な時期だし、ほんと凹む…