かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日記……。

昨日は電子書籍の発売日だというのに、めっちゃブルーでした; だから地味に日記。なんか色々なことに鬱っぽくなる日があるのですが 久々に来てしまって;色々な事頑張ってもダメなのかなとか 上手くいかないな……。とか人によって悩みは千差万別で、他の人か…

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 発売されました☆

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇が発売されました。 一人でも多くの方に手に取っていただけたらと日々営業を続けている私ですが、やはりなかなかに厳しい現実なのでございます☆そりゃそうですよね;プロの作家さん…

月灯りの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 が7月29日に発売になります☆

月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇【電子書籍】[ かにゃんまみ ]価格: 385 円楽天で詳細を見るアマゾンや楽天さん以外の電子書籍書店さんでも 予約始まっておりました。 honto.jpやっとこの素晴らしい表紙をみなさん…

月灯りの絆君と永遠に〜神咲キリカ〜

今回は神咲家の末っ子キリカについてです。この世界そのものがまず女性との生活がほぼないので、(あっても宮殿を引退した女性(高齢)ばかり)ではあります。キリカも神咲家に養子に入った子で実子ではありません。しかも隆二と守との血のつながりも長男の…

月明かりの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛 兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 は 7月29日くらいに配信予定になります☆よろしくお願いいたします☆

月明かりの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛 兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 は 7月29日くらいに配信予定になります☆よろしくお願いいたします☆毎年夏というとそれでも子供と一緒にプールや海へ行く予定など立てていて、本来ならそれなりに、あちこちおでかけ…

月灯りの絆君と永遠に第2巻 白薔薇の呪縛 兄に溺愛蹂躙された弟の悲劇 が近いうちに発売されます☆

7月か8月かな?宣伝用のgifをコツコツ作っていたのでまだちょい試作っぽいのですが、ごらんくださいませ♪ドラマチックなGIFにしようと思ったんですが、なんか下手したら おどろおどろしくなりそうな予感がして@@;危ない危ない(火サスみたいになったらあ…

その人にしかわからない悩みは深いが

みんなそれなりに生きてれば悩みは尽きない。なかなか思うようにいかないことばかりだし、体調が悪かったら気持ちも落ち込む。 問題のない人なんていない。 死にたくなることも、惨めな気持ちも沢山あると思う。端から見てると幸せそうに見えてもそうじゃな…

血と降格と抗えないつがい エブリスタで連載中です☆

電子書籍を出させていただいているものの、元はほとんどエブリスタなどで書かせていただいていた小説を改めて見直して、書き直したり、見せ方を変えたり、誤字脱字など直したりしてから電子書籍にさせていただくことが多いのですが、今回はエブリスタで連載…

楽天ブックスでも順位が出ていました。セールのおかげですね☆

楽天ブックスで順位がでていました! ということは本が売れたとみていいでしょう。 これで前回と合わせて二冊……。 (数字はわからないのです(;´Д`)でもなんとなく凄くそんな予感はしています;) 良かった0じゃなくて……。千里の道も一歩から……。 一冊でも…

月灯りの絆 君と永遠に 如月ツグミとアキトについて☆

ねぇさん事件です。からちょーーーっと気を抜いたらこれだ(;´Д`) もう15日かぃ日が経つの早すぎませんか?というわけで、今回は如月ツグミ、如月アキトについて。(本当は誰よりもお前を抱きたい の鶫と彰人とは別人ですので、ご容赦くださいませ@@;)二…

ねぇさん! 事件です!!

そこなんですよ!!そこ!! ランキングが上がらなければ、本が売れたのかどうなのか 年末の電子書籍会社さまからの売り上げ調書が届くまでわからない……。 1冊でも売れた……。その事実が大事なのです)(><;よかった0冊じゃなくて!!あ、ちなみに売れた…