かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月灯りの絆〜君と永遠に〜霧宮魅来(みく)と白蓮〜

BL小説ではあまりないのかもしれないですが、サイドキャラクターが結構多いです;長い間連載していたのと色々な人が交錯して行くのでその中の登場人物も多いわけですけれども……。霧宮魅来はこの世界にある数少ない女性たちを大事に育てている宮殿の女性です。…

一枚目。お絵かき。塗り塗り……。

絵を描く力が年々落ちている; イラストとか描ける先生たちを心から尊敬しております。 途中で力尽きることが多々あり(;´Д`)まだ描かなきゃならんのが3体ある(;´Д`* 塗り塗り頑張ろ(;´Д`) *このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版…

お絵かき描き描き……。電子書籍宣伝用のGIFづくり……。

7月に販売される2巻用の宣伝GIFをまた懲りずに作ろうと思って自作作成中☆鉛筆で小説のシーンを思い出して自分なりに描いてから、ライトテーブル使ってシャーペンで清書して、Photoshopで線だけ抜き出してあとはひたすら色塗り♪久しぶりに描いたのと相変わら…

月灯りの絆〜神咲隆二〜

神咲隆二は守の父違いの兄です。要するにお母さんは一緒ってこと……。でもあんま似てないですよね;いや、そんなことよりも私はBLが弟×兄な世界の方が人気があるのをわかっていてもどうしてもこの兄弟が好きでたまらなくて兄×弟なのでございます。最初はほん…

月灯りの絆*本当は誰よりもお前を抱きたい*腐男子だって恋をする今ならお買い得です(><*

アマゾンさんでセールをやってくださっています☆ いまなら半額で購入可!! 絶対お買い得なのでこれを機会に気になるタイトルがございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!よろしくお願いいたします!![asin:B084FRBFSR:image:large] [asin:B07L…

月灯りの絆〜神咲守〜

守の絵を描いていて全然仕上がらないまま月日が流れ、わーいわーいとパズルゲームで遊んでいたらこんなに日が経ってしまった。 宣伝活動しなきゃ死ぬのに、全然ダメなのに!!!!!!!今宣伝しないでいつ宣伝すんだよボケアホ!!月灯りの絆が連載されてい…

月灯りの絆君と永遠に

というわけで(何が?(;´Д`)) よ、よろしくお願いいたします。 近いうちに2巻発売されると思います! *このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。なので今販売されているのはこちらになります! 月灯りの絆 君と永遠に (一)…

月灯りの絆日記〜諦めないしつこさに〜(;´Д`)

沢山あるBL小説はどれも面白くて、本当にみなさん凄いなといつも感じています。 また無料小説でも毎日更新できる人もいて、そういう日々努力を重ねている人からしたら、私のなんと怠惰なことでしょう。ここ数年凄いスランプで、書くことができなくなって、少…

予定とはなかなかうまくはいかないものだ。

予定というものはなかなかうまくいかないものだ。 昨日の夜に今日はあれとこれをやろうと決めても実際は半分くらいだったりして、でもくじけずコツコツやればいつかは終わる。 明日はデコメアイコンと小説の見直し絶対やる@@;今日の本の宣伝は 『腐男子だ…

今日は風吹く中お買い物。

一度こうと決めたら例え電動自転車の電池がきれていようが私は買い物に行くのだった。 子供の室内用のパンツと100円ショップで買いたかったものの大量買い、最後はお菓子とか色々なおやつをかいに走りました。 とても疲れたけど、買い物すると何故かすっきり…

月灯りの絆〜君と永遠に〜キャラクター編 瑠璃

この小説の主人公は二人いるのですが、一人は瑠璃(るり)さんです。最初の月灯りの絆はタイトルが違っていました。帰還〜俺を救って〜というタイトルだったんですよ。 そしてもっと残酷な展開酷い;主人公いじめ的な展開が多くて;正直可哀想でした……。電子…

この曲も聴くと泣く……JUJU『この夜を止めてよ』

JUJU この夜を止めてよ 高画質 高音質 この曲を聴くとどうしても泣く@@;

倖田來未さんと言えば私的には『夢のうた』

倖田來未 夢のうた もともと片想いとか切ない系の歌が凄い好きなので、この曲は倖田來未さんの曲の中では一番好きです☆ この曲聴くとなんか涙出ちゃう(;;)愛の歌の方がたぶん人気は高いんだろうなぁと思ってますが……。

キューティーハニー☆

なんでキューティハニーの曲って何とも言えずH可愛いんだろね☆改めて原曲の前川陽子さんと倖田來未さんのと同時にのせてみるキューティハニー / 前川陽子あぁなんか凄い小さい頃を思い出す; 私が見たのはもう何回目の再放送?!ってくらいの物だったのです…

今まで発売されて一番売れたBL本(自作)

本当は彰人大好きな鶫なのに、ノンケの彰人に誰よりも気を遣いすぎて、乱暴に扱うという屈折した鶫×ちょっとおバカな体育会系男子彰人(笑)これなのですが、やはりタイトルが見て一番わかりやすい……。 これに尽きるかなと今のところ分析しております。 また…

月灯りの絆〜君と永遠に〜

本が発売されました。 この本を買ってくださった貴重な本当に貴重なみなさま 本当にありがとうございました←本当ならこれを最初に書かなきゃいけなかった……。申し訳ないです(;;) 長編ではありますが、どうぞ最後までお付き合い願えればと思います……。 本…

本を売るのは大変だ。

どうしたら本が売れるのかな;というのは毎回とても悩みます……。しかも電子書籍ですし……。 一冊も売れてないよりは微量なんですけど。 なんか厳しい〜。 まぁ激エロを書いてるわけではないので、なかなかに厳しいけどコンスタントに宣伝して行くしかないのか…