かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に5巻発売されました!

お待たせしました!
ごくごく少数の読者さまのみなさんお待たせしました。
5巻が発売されました。
というかよくぞここまで読んできてくださいました。
ありがとうございます!!
感謝しかありません。

そして怒涛の最終巻!!エピソード3本新作として加えて読み応えたっぷりだと思います。
ここまでずっとついてきてくださったみなさまへの大サービスでもあります。
きっと満足していただけるように夕霧文庫さまとともに頑張ります。

今回も素敵な表紙を描いてくださった尾張屋らんこ先生。
素晴らしいイラストです。ほんとに本当にこのような作品の表紙を手掛けてくださり
心から感謝しております!!

そして改めて本を手に取ってくださったみなさま感謝しています(><*
ありがとうございます(TT*