かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月灯りの絆はSFファンタジー好きでBLの要素がある人向きかも知れないなぁ。

明日はまた月灯りの絆の5巻を最終チェックします。表紙も大体こんなイメージで、というのも文字で説明より絵を描いてしまっております;でも絵を真面目に描こうとすると、小説を書くよりも物事が進まなくて……。 (要するになにやっても遅い) それでもコツコ…

筋肉少女帯 戦え何を人生を

www.youtube.com この曲凄い好きだった。いきなり出だしが才能枯れた奴がいた~♪ですよ? 絶望しかないし……。(;´Д`) 筋肉少女帯の曲っていつも子猫をリュックに詰めるんだわ~~(笑)

久しぶりに掘り起こしたSPEED

www.youtube.com めっちゃ好きだったー勢いある元気な曲でちょっと背伸びした少女たちって感じですよね; あの時の勢いって昔流行ったピンクレディーとか思い出してしまう(^^;

セルフカウンセリング半年過ぎて……。

動画とかネットとかでやってるセルフカウンセリング、毎日というよりも思い出した時とか衝動的にやりたいと思った時にやっていたのですが そのペースも段々落ち着いてきて、今だいぶ気持ちは穏やかになってきました。 完全に抜けることはないとは思うのです…