かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな世界でも

今年コロナが世界的流行になって、悲しいことが多いよね。 今夜は私も流石に悲しくて眠れないでいる。そんな時って自分のいままで駄目だったこととか悲しいことが沢山出てきてしまって、涙止まらん。でもよくわからないけど、何やっても最近は特にだめだなっ…

どうしても宇宙に羽ばたいてしまう。(困)

私のノロノロ展開の『血と降格と抗えないつがい』もいよいよ終盤に差し掛かり……。今月中にはなんとか終わりに持って行かないとと思っているのですが;小説書く人って一日のタイムスケジュールどうなってます? なんか一度その世界にひたらないとなかなかエン…

閃いたのだが……。

実はサイトがあまり更新できてないのには理由があります;サイトを更新するためのホームページビルダーがバージョンが古すぎて、しかもソフトを買うお金もなく(;´Д`)今メインでノートを使い、絵などは昔のパソコンで描き、データをこちらに移動させてから仕…

ガス欠日

今日は月に一度くらいくるガス欠日で 全く何もしたくなくなってしまう ただ、こんこんと寝ると言う一日を過ごしてしまいました;一週間に一回のペースでの小説の連載ですらなんとかやっていける感じの へっぽこ字書きなもので、常に気力との闘いでございます…