かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

あぁああああ!!!!!

f:id:mami_kanyan:20200220192008p:plain

順位がないと思ってたら!!!!!!

f:id:mami_kanyan:20200220192024g:plain

はっ!!!!!!!

f:id:mami_kanyan:20200220192036g:plain

うわぁあああああああ!!!!!!

順位が出たあぁぁああーーーー!!!!!!ということは0冊じゃない!本が1冊でも売れたってことだよね?!ことだよね!!!!!!

 

これが前回の奴↓

mami-kanyan.hatenablog.com

 

よ、よかったぁああああああ、ほぼほぼ 尾張屋らんこ先生 のおかげですが!!!!!!!!!!先生(;;)ありがとうございますありがとうございます∞。

よかった……ほんと0冊だったらどうしようかと思ってたから(;;)先生に土下座しに行こうかとわりかし本気で。

こんな無名の奴の作品に快く美麗なイラストを引き受けてくださり、ほんとにほんとにありがとうございました……。

なんかどんどんこうやってお気に入りなイラストレーターさんを夕霧文庫さまに引き込んでしまうわし……。

お気に入りレーターさまはどの方もみなさま素敵なイラストレーターさまで、大好きでどの表紙もほんとに気に入っております☆

腐男子とかも何気に庭(同人誌イベント会場)でとても気に入っているのです(^^*

 

そしてそしてほんとにほんとにお手に取ってくださったみなさまありがとうございます!!!!!!!

BLが苦手でない男子の方でも楽しく読んでいただけるかと思いますので(以前連載中に男子の方の感想もいくつかいただいたことがあります☆)

なんで男子の方がというかというとそれは内容を読んでいただければわかるかなぁって(^^;

 

お手に取ってくださったみなさま本当にありがとうございました。

ちょっと長いですが、付き合ってやるか〜と思われたみなさまは第二巻でお目に書かれたら嬉しいです。

全6巻でボリュームありすぎかと思いますが、(表紙は3回変わる予定です☆)よろしければこの世界を一緒に旅してやってくださいませ……。

 

心から感謝しますm(_ _)m

 

そして引き続き以下の作品、よろしくお願いいたします(;;)

 

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!

 

 

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼 (フリチラリア文庫)

[まとめ買い] 腐男子だって恋をする

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

 

かにゃんまみで検索すると何故か一緒に出る ねこぱんちも宣伝しちゃうぞ!!!!

 

ねこぱんち No.162 春よ恋号 (にゃんCOMI)