かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆君と永遠に…… 楽天ブックスでも頑張っている……(;;)

こちらの日記を読んでくださっている極ごくわずかなみなさま

こんばんは! 先日発売した月灯りの絆。夕霧文庫の編集さまや校正の方にご指導いただきつつ、色々改変させていただきながらも少しでも読まれる方が読みやすいように、また本来7巻になってしまって長すぎ(それでも全6巻(;´Д`))な作品な上に本当に夕霧文庫さまに無理をお願いして本の価格をなるべく下げて下げていただいて……。

そして、力強い絵力を持ち、本来なら魅力的な筋肉質美男子を描かれるにも関わらず、私めの無理なお願いを聞き入れてくださった尾張屋らんこ先生など、みなさまの本当にありがたいご協力の元実現した電子書籍です。私の長年の夢が実現してほんとに感無量です……。

私が伝えたいことや想い入れが存分に詰まった15年近くかけて書き上げた作品です。王道のBLとはちょっと違うかもしれませんが、長い物語が好きだよーとかBLもTLもどっちもOKという方SFとか異世界が好きだというみなさんに楽しんでいただけたらもう何も思い残すことがないくらいです。表紙はあと2回変わる予定です(1.2巻と3.4巻と5.6巻で変わります)読者さまの性別は問いませんので、どうか一人でも多くの方に読んでいただけたらと思います。

電子書籍でのレビューはないのですが、ムーンライトノベルズにまだ初期段階での連載時のレビューをいくつかいただいていますので、それらを参考にされても構いません。

https://novelcom18.syosetu.com/impression/list/ncode/534553/

また電子書籍の方でのレビューもいただけたら幸いです。

電子書籍はアマゾンさん楽天ブックスさんはじめ多くの電子書籍サイトさまからご購入いただけますので、楽しんでいただけたらと思っております。(^^*

f:id:mami_kanyan:20200225221909p:plain

楽天ブックスでは凄い頑張ってますよ☆

ありがたいですよ(;;)

f:id:mami_kanyan:20200225223259p:plain

1294位→779位わしにしてはここが最高順位かな(^^;

順位がついたということは誰かが一冊でも購入してくださったということだと思いますので、ただただ感謝です。

ありがとうございます……。

 

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。

なので今販売されているのはこちらになります!