かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

いつでもはつらつとしてないといけないとか誰が決めたんだ。

まぁ私の持病はなかなか人に理解されないのだけど。

元気すぎる人の傍にいると疲れる。

行動が早すぎる人も同じく。

同じ事ばかり言われると疲れる。

まぁ一般的に明るいわね、元気ね。という元気の押し売り状態なのが苦手だったりする。

あと呼び捨てにしていいよとかいう奴。

人には距離があるんだよ。たいして親しくもないお前を呼び捨てにはしたくないんだよ。長年親しくしている友達でも未だにさん付けだよ。

私はぼのぼの並みに遅くても、のんびりしていても、ゴーイングマイウェイをお互いに尊重しあえる人としか付き合えないなぁ……。

 

今お買い得です!!!!!↓。