かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

某長編の6冊完結本(^^;

某長編の本やっと6冊にまとまり、(6冊かよ)

もうこれは本当にこの作品を愛してくれる方向けに頑張るしかありません……。

読み直して見て繰り返しの言葉が多いなと感じ削ったり考えなおしたりの繰り返し。RのH表現は抑えめに(むしろ綺麗目に)某兄弟のエロさはそのままにこの作品はRと某兄弟の三角関係が主な軸でそれからその他の人の恋愛感情を書きました。

とても長いですけど特に某兄弟の兄の弟への執着が凄まじいのでその辺りを楽しんでいただけたら、近未来の世界観を楽しんでいただけたら、とにかく世界に浸っていただけたらと思い一生懸命仕上げました。

相変わらず稚拙で文章は下手ですが、想いだけでも伝わればと思っております。

今年中には出たらいいなぁと思っておりますが、また宣伝させていただきます☆

 

将来的にはこちらから全くどこにも発表していない作品を発売させていただけたらと思っております。

世の中色々なことがありますが、とにかく、コツコツ私なりの歩みで頑張ります☆

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)