かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

色々な「かにゃん まみ」のブログをこちらに集結させたい。

とにかく今まで、あまりにも使い勝手が悪かったのである。
これなら毎日書くことができる。スマホからだけど。
なかなかよいブログに巡り会えなかったが、こちらに日々のことをかけたらよいかと思う。(* ´ ▽ ` *)
去年から夕霧文庫さまより電子書籍を出させていただいたものの、まぁ見事に売れない(笑)
もちろん夕霧文庫さまが悪いわけでなく、私の実力不足なのだろう。
また、宣伝不足もあるかもしれない。それらを反省してコツコツブログを書くのだ。
さて、どんなことになるやら。