かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

四葉のクローバー

サイトやってます。

今とかブログばっかりでサイトとか全く流行ってないんじゃね?

とか思われるかもしれませんが……。

少し化石化してはいますが、BLサイトです。

もう昔と違って今は小説も投稿サイトが充実しているし、わざわざ残すこともないんじゃね?と思われるかもしれませんが。しつこく残してます。

これのために年間うん円払っています。<すごい少額ですが(;´Д`)

やっぱり自分だけのホームは欲しいんですよね~~。

というわけで『四葉のクローバー』もよろしくお願いします☆