かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

楽天リンクなら両方本が紹介できる!!

ほらね。(^^*

電子書籍なのだし、自分でもどんどん宣伝しないとだめだな<ほかに宣伝する手段がわからないので;

と思い毎日ちょびっと日記を更新することにしました。

今日は昨日外出したせいもあり、疲れてダウン……。情けない……。

少し運動した方がいいのかなと(;´Д`)

アマゾンとか楽天とかで運動する機械をさがしつつ……。

ルームランナー結構高くね?

ダメか……。

なんだこれ……。これでスクワットするらしいですよ(;´Д`)

 

やる人はやるんだろうけど、私はたぶん続かないな(;´Д`)

 

トランポリンとかどうなんですかね?痩せるのかな;

 

と商品リンクが楽だからついあれこれあげてみる。

でもここで誰も読んでないだろう日記であれこれ悩むのも意外と楽しいことに気づいた。

 

バランスボールはある程度広さが必要だよな(;´Д`)

 

 

 

なんかその場で漕ぐってのが魅力的……。

 

 やっぱりこれ系かな……。

 

とにかく家の中でも運動できるものにしないとづつかないよなと結構真剣に考えているのだった@@;