かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

どうでもいい話あれこれ。

今年あることがあってから、もう平成も終わることだし、心の断捨離をしようと決めて、日々メンタル矯正的な動画やエッセイなどをあれこれ見ている私。それにしてもあまりにも人生修行が足りなくてな。

今更気づくことが多すぎます。

あれもこれも……。なんていうか未熟すぎてな。

いい意味で言えばピュア?真面目?なんだろうけどね。真っすぐすぎてストーカー扱いされるし、わかってくれる人はわかってくれるから、とにかく過去のことはすべて断捨離して前に突き進む。

 

どうでもいい話なのですが、宿泊ホテルのシャワールームなんですけどね。あれさ~段差があればあるほど安いホテルだよね。

私は段差がない方が好きなんだけど……。でもそれで安いならちゃんと鍵さえかかればそっちでも我慢した方がお財布には優しいよね。

う~ん。

 それはさておき↓絶賛発売中です。どうぞよろしくお願いします!!!!!!

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

 

 

 

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

 
腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)

 

 絶賛発売中です。どうぞよろしくお願いします!!!!!!↑