かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

SNSを控えめにして

若干ポケ森も控えめにして、原稿や仕事に追われる日々。

でもふとああ、案外ネットのない生活も悪くないなとか思う日々。

何事もほどほどなのかななんて。

書店本や電子書籍とかも積み本が増えてきたので、読んで仕事して原稿やっての日々。

がんばろう。

ここを偶然読んだみなさんも日々がんばりましょうね。(><*

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

 

 

 

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

 
腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(下) (フリチラリア文庫)