かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

ちょっと異常だと思う……。

人には話してなかったのですが、私の中でまだまだ月灯りの絆~君と永遠に~のお話が幾通りもできていて、いい加減このしつこい性格に感謝しかない。(笑)

流石に私だけ楽しんでる世界なので、誰もついていけないだろうということで小説を表に出してはいないのですが、自分でもあきれるほどのバリエーション。

全く人気作というわけでもないのに、世界で私一人、いつまでもこの世界に執着しているのか。

つうかたぶん自分が好きな世界なんだろうなぁと。それに尽きますかね……。

ネタだけが無限にあるという……。特にあの兄弟な。(笑)

 

いやーいままで色々そりゃはまりましたよ。

でも自作が一番はまってるという。もしかして凄く幸せな事なのかな;;

つか、世界で一番淋しい奴じゃん(;´Д`)キヅイチャダメダ@@;