かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

自分のブログなのに記事を書くを押しても一向に画面が開かずに焦る、かにゃんまみ。(;´Д`)

とうとうはてなブログに拒否られたのかと思った。(笑)

さて、内容はあれですが、今改稿及び推敲の真っ最中です。

もうあれだけ見直したから直すところはないだろうと思っていたのですが

全然無限にありました(;´Д`)

……終わらない……。

こんなことを通していただけるのはもう最初で最後だと思い、思い切って頑張ることにしました。

某作品前にも実は一度電子書籍化の話をいただいたことがあるのですが(遠い昔に……。)

その時はまだ完結してなかったので、できませんでした。

でもだからと言って今頃というのもあるかもしれないのですが、もともと流行でもないですし……。

ほんとにこれが最後の機会だなぁと思ってやってます。

でもあれですね……自分が思っていたのと改めて読み直すと、伝わってないところとか、そこは読み手の想像に任せようよ。という部分が無駄に説明っぽくなっていて。

ああ、これじゃだめだなぁと思うのですけど、もう落ち込む年でもないので、あるがままに今できる精一杯でやっていこうと思ってます……。

とにかく今はぎゅっとぎゅっと最小限にできるように……。