かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

近々旅行に行く予定なのですが

私の旅行こだわりポイント バッグ。

とにかく非力にもほどがあるので、軽量バッグ。

しかもカート。

とりあえずこれ買った。

 

BUNDOK(バンドック) キャリー カート Sサイズ BD-334K 折りたたみ式 ゴムひも付属 耐荷重30kg

BUNDOK(バンドック) キャリー カート Sサイズ BD-334K 折りたたみ式 ゴムひも付属 耐荷重30kg

 

 つうかキャリーバッグ買った方がいいんじゃないの?って?

 

いやいやいや、私の非力さを知らないからそういうことおっしゃる。

 

私はキャリーバッグですら重い;

なのでこのカートにキャリーオンバッグを乗せる予定。

こんなん……。

 

 

しかしだ。ここで悩んでることがある。

 

キャリーオンバッグはそもそも固いキャリーバッグの上に置くものだから……。硬さがない。まぁそれ自体は付属品なので畳めるということが前提なんだけど……。

 

私はこれの上にリュックをよく乗せて歩くので……。

下のキャリーオンバッグがふにゃふにゃしてて安定しない……(そりゃそうなんだけど)

要するに何もかも軽くしたいのでこうなってしまう;;

 

どうしたもんかのう……。

 

中に薄めの段ボールで形を整えた方がいいのだろうか。

それとももっと四角いキャリーバッグよりも軽いものを乗せた方がいいのだろうか。

しかしほとんどのキャリーバッグはみんなタイヤがついてる……。<まぁキャリーバッグだからな;

 

あれこれ考えたんだよね;リュック一体型のキャリーバッグにする方がいいのか……。

 

しかし幾度か旅行に行ってて思ったんだ。

全部重い……カートに乗せるのが一番軽い……。

 

さてさて、捜索は続く。