かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

推しがアイスショーに出るかどうかわからなくても、私は旅に出ることに決めた

ところで昨日のふにゃふにゃバッグどうしたらいいかな問題なのですが、いいもの見つけた!!

 

 これ凄くない?!

 

流石アマゾンなんでもあるよ!!<ちなみにこのブログはアフ〇リエイトとかやってません;

 

まぁお礼は電子書籍買ってくれれば。←おい。

 

 

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

腐男子だって恋をする(上) (フリチラリア文庫)

 

 

f:id:mami_kanyan:20190507220756j:plain

とりあえず古いバッグから底板を抜いてこれに入れてみた。

ぴったりだ!!!!!

 

イイ感じ。これにバッグの骨を入れたらどうなるのか……。

ちょっとバッグの骨探しの旅に出ます……。(^^*