かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

あとちょっと。

電子書籍の新作となる、某長編小説をコツコツとまだやってて;

あと少しなんです。頑張れ頑張れ、これがきちんと終わったら、今度こそちゃんと新作に取りかかります。

自作なのに何度読んでも泣ける。

でも自分が読んで泣けなくては(それくらい痛くなければ)たぶん読まれる方にも伝わらない……。

そう思いながら今度こそ最後までがんばります。

もう何年やってるとか年月は考えちゃいけない……。

 

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)