かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

体が休めと言っているのだろうか……。

今日は昏々とかなり長い時間寝てしまった……。

寝てもなんかスケートしてる夢とか空飛んでる夢とかしょうもない物しか見ないんですけども……。

今日も決めた時間にコツコツと小説の続きを頑張ろう。

そもそもマルチタスクというのは全くできない性分(それでも過去には少しはできてた)なので。

正確に言うと一つの事しかできなくなった。というのが正しい……。

一日数分でもいいから小説に集中する時間というのを作ることにして、短い時間をなるべく濃く過ごそうと思っていますよ。

まぁそれ以外はほぼ寝てるので……。

だいぶ体調は良くなり、薬は続いていても昔ほど不安にさいなまれたり、酷い焦燥感につかまることがなくなったのは良い事。

 

来月は特に大きなイベントもなく、ただひたすら今書いている小説をコツコツやっていきます。

 

そして最近ハマってるのが龍が如くの実況☆(笑)

0を見終わって今極1を見ています☆

真島さん一番人気なのはよくわかる(笑)

もちろん私も好き。でもやっぱり桐生さんが私は一番だなぁ~

声がとにかくかっこいいし、生き方もなんか生真面目なとこすっごくいいな~。(^^*

キム〇クのも気になってはいますが、ちょっとしばらくは龍が如くの日々かなぁ~♪

相変わらず妄想大好きな日々ですよ☆