かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

やっぱり恋愛は色んな人間模様が楽しい(* ´ ▽ ` *)

という訳で今日も『血と降格と抗えないつがい』を書いていたら、色んな人間模様が展開されそうで、やっとエンジンかかって参りました。(えっ、今ごろ?)この先の展開が私も書いていて楽しみ。🍀😃
不器用な人間なので最近は一つ一つに集中するために情報を遮断する事が多く、とにかく頑張ってこのまま執筆し続けたいなと思います!

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)