かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

月灯りの絆の3巻いつ出るの?

3巻いつ出るの?とご本を購入していただけたほんとに限りある貴重なみなさまにふと、あ、そういえばあれどうなった?な軽い雰囲気で言われてるかも知れませんし、そんなんあったっけ?的な全然話題にもされてないかもしれません。
が、私も1月というところだけで、わからないです;←おい;
ただ、1月中にはでます。たぶん下旬かな?と。

今回新たに全体的に見直して修正を入れた昔書き下ろしたSSが、豆乳じゃなくて投入されるので、その分お時間いただいているのかと思います;
いつもお世話になっております、夕霧文庫さま。m(_ _)m

夕霧文庫さまにお世話になるのも嬉しいのですが、個人的にキンドルも出してみたいなと思ったりもします。

そうなると自分で絵を描かなきゃならないんですが、もうヘタレだけどヘタレなりな表紙で、行くしかないなとほんとに;笑われない程度の絵を描くしか……。

気軽に読んでいただけるもの作れたらいいなぁと思います☆

しかしネタがやっぱり多数あるのでうーんどれが一番いいのかな?

とにかくこの間書いていた、『血と降格と抗えないつがい』的な自分的ツボっぽいものが一番いいよなぁと思うんですよね。さくっと一冊で読める物。

うん。そういうの目指してコツコツやってみます☆
キンドルで本出せたらお知らせしますね;
今年中に出せたらいいなぁ←こういう奴なので……あまり期待しないでゆるゆると待っていただけたら嬉しいです。

ハッピーライフ的な話凄く楽しかったので
そういうのがいいなぁ……。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com