かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

今日の作業報告。

というのをちゃんと書いた方が作業をできるんじゃないかなぁと思い。
また気まぐれで書いたり書かなかったりかもしれないですが;書いておきます☆

月灯りの絆の4巻の見直しを今ひたすらしております。
そしてそれが終わったらそれらに必要な書類をあれこれ書いて。一旦置いてからSSへ作業していきます☆。
来月はもう仕事が一つだけなので、この小説を書くという作業をしていけたらいいなぁと。

今回3巻を出していただけて、初めて見かけた方が一巻から目を通していただいてるのかもしれないという動きが少し感じられたので、申し訳ないと思いつつ、この長い物語を少しでも楽しいと思っていただけたら嬉しいです!!

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com