かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

急にさっぱり何もこなくなりました(笑)

なんか急激に仕事が来たと思ったら、後はさっぱりです????(笑)
一年に一度の大サービスみたいなものだったのかなぁ??
ツイッターで『月灯りの絆君と永遠に』について凄く嬉しいコメントを書いてくださっている方がいて、ありがたかったです。
ご迷惑かなぁと思ったのですが、どうしてもお礼が言いたくてお礼させていただきました!!

あの世界観を理解してもらえる人ならきっと楽しいと思ってもらえると信じて書いてきた甲斐がありました!

長編は大変だけれど楽しいですよね。
とは言え、自覚はしているのですが、明らかに読書量も少なく文章を書く能力も低いので(それでも妄想だけは好き)これからも色々な本を読みながら知識をつけつつ、ふと思いついたお話を楽しんで書く。
それを続けられたらいいなぁと思います☆そして少しでも面白かった。楽しかったと言ってもらえるなら嬉しい限りです。

月灯りの絆は本当に長年色々な事があった作品でした;

私が未熟であったこともあり、色々失敗したり、誤解をさせてしまったり、とまぁとにかくほんとに山あり谷ありがあった作品です;

紆余曲折を経て電子書籍になったことはほんとに嬉しい限りなので、初めて出会った方や過去に懐かしいと思って再び読んでもらえることがあったら、匿名でも構いませんので何か感想一言(楽しかった)でももちろんすっごく嬉しいので拍手だけでも!
いただけたらすっごく嬉しいです☆

電子書籍なので宣伝する方法がツイッターかこのブログしかなくて……。どうしたらもっと宣伝できるのかな?
内容を伝えるコメントがきっと足らなかったからいかんかったのかな?とか色々反省することもあり……。

とにかく最終回まで電子書籍が出来上がることだけを信じて頑張ります。

よろしくお願いいたします;

できたらアマゾンにひ、評価を……。
(まだ凹んでる(;´Д`))
[asin:B084FRBFSR:image:large]
月灯りの絆 君と永遠に (二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇 (フリチラリア文庫)
月灯りの絆 君と永遠に (三)隆二の愛執で監禁される守と、瑠璃に想いを寄せるアキト (フリチラリア文庫)