かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

何故『月灯りの絆君と永遠に』だけがいつも可哀想な目に……。

この作品が書かれたのはだいぶ昔です。
[asin:B084FRBFSR:image:large]
小説の書き方もわからなかっため初回より改稿をどれだけ繰り返したかわかりません……。
そしてやっと電子書籍を出すことが叶い
それを誰からも責められることもなくなり(当時は電子書籍というCDを出そうとしただけで最終回を有料にするつもり?と叩かれていました……。(;´Д`))
十年越しの願いが叶った気持ちでした。

それゆえにこの落胆は半端ないです……。
前の本当は誰よりもお前を抱きたいに関しても☆1つけられた記憶がありますが、その時は(今現在は消されています)理由も書いてあったので、あっ、そうか……。その部分わからなかったのかと思ったのですが、今回は本当にわかりません……。

SFのBLが好きな人は少ないと思いますが、その人たちまで避けられたらと思うとそれだけで悲しい気持ちで一杯になります。

もうこの作品をいじめるのはやめて欲しいと思います……。
何よりも大事に思っている作品なのですから。

まぁ私を嫌っても構わないのですが、作品には罪はありません……。

*このブログを公開した後、『月灯りの絆君と永遠に①』の改訂版が出ました。
なので今販売されているのはこちらになります!

月灯りの絆 君と永遠に (一)運命に抗う月の男娼【改訂版】 (フリチラリア文庫)

作者:かにゃんまみ
夕霧文庫
Amazon

book.dmm.com