かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

心の断捨離

今年は特に心の断捨離について、考えている。

なかなか普段大事にしたい人を大事にできてないだろうか?

と思って、自分の行動範囲の狭さももちろんあり、今後は身近な人を特に大切にしていかないとあかんなと思う。

当たり前の事なんだけど結構これがなかなか思うように行かなかったんだよね。

うん。少しづつ過去の悲しい出来事も浄化できるように、そして自分にとって本当に大切に思えるものを大切にできるようにしていきたい。

 

 

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)