かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

あまりにも太ってきたので……

 

やせるインソール ([バラエティ])

やせるインソール ([バラエティ])

 

 こんなん買ってみたんですが(;´Д`)

前のバイト先で穿いていた小学生が穿くような上履きを持っていたのでそれの中にしのばせてみました。

 

効き目は……今日届いたからまだわからない……(;´Д`)

 

過去にお茶だの、ダイエット食だの色々やっては見たんですが、全然痩せる気配なし……。

 

ちなみに外で穿けるものだと思ってたのですが、これおうちでダイエットでした;

 

う~ん効くといいんだけど……。

 

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)