かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

もう少ししたら新刊が出ると思います☆

毎年恒例みたいになってきましたが、また電子書籍が出る予定です。

タイトルは発売がはっきりしたらお知らせします☆

かなり凝縮して、読みやすくはなったと思うのですが、全6巻(;´Д`)

すいません、すいません。でも本当に心からありがたいです。

また詳細がわかりましたらお知らせしますね。

この本は完成するまでにかなりの歳月がかかりました。

刊行できたら感謝しかない作品です。

ご縁がありましたら是非お手にとっていただけたら(電子書籍なのでダウンロードですね;)よろしくお願いいたします☆

 

 

↓「本当は誰よりもお前を抱きたい」

冒険活劇っぽいノリですがそういうのが好きな方にぜひ

ちょっとHです(^^;

表紙はずっと憧れていた広瀬コウさんで美麗な表紙になっております。

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

 

↑「腐男子だって恋をする」イラストは由杞さん。とっても可愛らしい表紙で物語のほのぼのさが良く表現されています☆

ほのぼの腐男子同人誌ライフ☆趣味もBLリアルもBLほのぼの男子いちゃいちゃが好きな方にぜひ。のほほんとした流れですが、彼らなりの幸せが詰まった二冊です☆