かにゃん まみ 物書き兼絵描きの〜日記や自作を紹介したりするブログ〜

かにゃんまみ という物書きだったり時々絵描いたりする奴の ぼっちなブログです。

書き出すまでに……

何も考えずに好きなだけ書き散らしていたあの日々。

今は懐かしい……。最近は書き出すまでにとても時間がかかるようになってしまった。

色々なことを先回りして考えてしまうからなんだろうなぁ……。

 

というわけで全く先も考えずに小説をここで連載したらどうなるのか、面白いのでいっちょやってみよう。

どれだけ何も考えず好き勝手なBLを書けるのか。

注意……あまりにも酷い書き散らし具合なので全然統合性がないかもしれませんが、テーマとしては何がいいかなぁ……。

学園ものとかにするかな??

タイトル『俺はあいつが嫌いだ』って感じでいいかな(^^*

 ここ発でいつか本も売れてくれたら嬉しいなぁ~。

 

 

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)

本当は誰よりもお前を抱きたい (フリチラリア文庫)